[I am a speaker] 楽天様 Ichiba Bamboo User Meeting #1

アトラシアン製品に関連する講演、勉強会セッションをする方に「特製スピーカー T シャツ」をご提供させていただておりますが、その中から、今回は、楽天様の社内勉強会「Ichiba Bamboo User Meeting #1」における山木様をご紹介します。

ibum1

IBUM – Ichiba Bamboo User Meeting

楽天様で導入いただいている継続的インテグレーションとデプロイメントのアトラシアン製品 Bamboo のユーザーミーティングを社内で実施されたとのことです。 “#1” とありますので、きっと第2回、第3回と続いていく取り組みではないかと思います。

第1回ということで、山木様から会の目的や、Bamboo, JIRA, Stash (現 Bitbucket Server) をつないだ形ので運用についての事例を発表されたとのことです。

社内勉強会ですが、資料を公開してくださっています。内容もエバンジェリストの私から見てもとてもすばらしいです。ぜひご覧ください。

また、山木様のご好意で、過去に発表された資料についても共有いただきました。今回の発表に至る背景にあたる内容などがありますので、合わせてご覧いただくことをオススメします。

特製スピーカーTシャツを着用しませんか?

特製スピーカーTシャツは、アトラシアン製品に関連した内容を講演される方に事前にご提供させていただく企画です。講演の内容、イベント形態に原則、制約はありません。

コミュニティ勉強会での講演、イベントでの講演はもちろんのこと、社内勉強会での講演でも可能です。その他、申請方法、詳細情報、よくあるご質問と回答については、下記よりアクセスいただければ幸いです。

すでに、15名を超える講演予定者の方に特製スピーカーTシャツをお配りしています。サイズごとに数の限りもありますので、ぜひお早めにゲットしてください(講演いただく方以外には決してご提供できない企画となっています。たとえ、アトラシアン社員であっても、創業者であっても)。

特製スピーカーTシャツの詳細

特製スピーカーTシャツの着用事例を公開しています(※ スピーカーの意向で非公開のものは掲載しません)。

特製スピーカーTシャツ 着用事例

シニアエバンジェリスト 長沢