数分前にアトラシアンは株式公開企業となり、今日という日は私たちにとってとても大事な一日となりました。Mike と私は NASDAQ 開始の鐘を鳴らす機会をいただきました。ここまでの道のりを支援していただいた世界中のお客様やチームによる仕事を再認識しお祝いするのに、この上ない機会だったと思っています。

アトラシアンの使命は、すべてのチームの可能性を解き放つことですので、ティッカーシンボルとして TEAM を選びました。私たちは、すべての人間の進歩は、チームワークによって推進されていると信じています。ブレイクスルーが起きた時、一般的にはひとりの天才を祝いますが、実際にそのアイデアを生活にもたらしているのはチームだからです。

当社の製品を信頼し使用していただいている 160 カ国 50,000 組織におけるすべてのチームに感謝したいと思います。皆さまは素晴らしいことを成し遂げるために、アトラシアンのソフトウェアを様々な方法で使用し、驚かせてくれています。コクレア社のエン​​ジニアリングチームは、人工内耳を開発するためにアトラシアン製品を使用しています。Code.org の運用チームは、世界中のボランティアのエンジニアとの連絡に HipChat を使用しています。デイリー・テレグラフ社の IT チームは、二百万人以上の読者のために毎日、新聞がきちんと印刷されるようにアトラシアン製品を使用してします。

したがって、今日は、皆さまのチームの成果も披露していただければと思います。

ツイッターでハッシュタグ #goTEAM をつけて皆さまの成果をツイートし、チームがアトラシアン製品を活用して成し遂げている素晴らしいことを世界に示してください。(単に「私のチームは〜のために @Atlassian を使っています」とツイートして頂くだけで十分です。) それらの成果に光を当てるために、タイムズスクエアにある NASDAQ のジャンボトロンにお気に入りの #goTEAM ツイートを送信したいと思います。その光は正確には 7 階​​建て、84フィート (26 メートル) 幅もの大きさです。

宇宙の謎を解明すること、次に世界を変えるようなこと、あるいは単に、もっとチームワークが上手くいくようにチームを支援していること。それらすべてが私たちに刺激をあたえてくれています。皆さまのチームの一部になれたことに感謝しています。

-Scott




以下は弁護士からの言葉です:

**このブログ記事は、売却の申し出または購入申し出の勧誘、これらの証券の売却を構成するものではありません。登録、資格取得前に、このような申し出、勧誘、または販売が、そのような状態または管轄の証券法に基づき違法になる任意の状態または管轄において適用されます。**




*本ブログは Atlassian Blogs の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 12 月 10 日投稿 “Atlassian’s IPO and the power of teams