11月28日(土)に開催されるJJUG CCC 2015 Fallにアトラシアンもブース出展致します。ブースではJIRA Softwareを始めとする様々なアトラシアン製品を組み合わせることでスムーズな開発を実現するデモを紹介します。
http://www.java-users.jp/?page_id=2056

Java開発においてアトラシアン製品を活用頂く際には、課題トラッキングやプロジェクト管理のJIRA Softwareやドキュメント管理のConfluenceといったよく知られた製品に加え、GitソリューションであるBitbucketや継続的インテグレーションを支援するBambooといったソフトウェア開発ツール製品も非常に強力なサポーターとなります。ご自由にお試しいただける環境を用意いたしますので、この機会にぜひお試しください。

当日は私、新村(しんむら)がブースにおります。またノベルティも用意しておきたいと思いますので、気軽にお声がけください。
実は会場のビル、私にとっては思い出の場所でもあるのですが、それは会場にブースに来ていただいた方だけにこっそりお教えします。

それでは現地でお会いできることを楽しみにしております。

About 新村 剛史

"I am always with developers."をモットーに開発者の皆様をツールを通じて支援していきます!

View all posts by 新村 剛史 »