Atlassian Advent Calendar 2015 をユーザーの皆様と実施します

Advent Calendar とはクリスマスまでの日数を数えるカレンダーのことですが、そこから  IT 関連などで 12 月からクリスマスまで毎日誰かがブログなどで記事を書いて公開するようになりました。2015 年は、Atlassian 関連についても実施してまいります。

Atlassian User Group も東京・名古屋・大阪で継続的に開催できるようになりましたし、特製スピーカーTシャツの提供も予定を上回る申請をいただいています。そこで、何名かのアトラシアン ユーザーの皆様と意見交換をして、Atlassian のナレッジの共有やユーザー交流の一環として、Advent Calendar をやってみようということになりました。

Atlassian Advent Calendar 2015

参加者募集中

すでに数名の方にエントリーいただいておりますが、皆様のご参加をお待ちしております。一緒に楽しむ機会としましょう!私を含め、アトラシアンの社員も参加する予定です。参加登録は、上記のリンク(ボタン)から行えます。参加したい日にちを選択し、エントリーしてください。

 

記事一覧

記事の一覧は、Atlassian Advent Calendar 2015 のホスト先である  Qiita で見ることができますが、ここにも一覧を作成していこうと思います(バッチ処理なので、最新情報は、Qiita をご覧ください)。

 

過去の Atlassian Advent Calendar

以前にも、Advent Calendar を実施したことがあります。

過去の記事も今でも活用できるものがたくさんあります。また、参加をお考えの方には、記事内容の参考にもなると思います。

 

Atlassian Advent Calendar 2015