CN0KAO2UkAAjYpfアトラシアンは、2 年連続でオーストラリアにおける「働きがいのある会社」No.1 に選ばれ、感激し恐縮しています。

昨夜 Ivy Ballroom において、アトラシアン社員のチームは Great Place to Work Institute により決定される「オーストラリアで最高に働きがいのある会社」を受賞し、大変喜びました。

ちょうど 13 年前にシドニーで設立され、今日こんなに遠くまで来られたことを考えると信じられません。たくさんの素晴らしい企業がオーストラリアにあることを考えると、この賞を 2 年連続して受賞できたことは本当に光栄です。

アトラシアンの企業文化は発展し、会社の成長に合わせて進化していきます。すべての新しい社員は、アトラシアンに独自の視点をもたらします。しかし、私たちの企業価値を維持し、およびその価値に賛同する社員を採用することにより、オープンであること、チームワーク、イノベーションの原則に忠実であり続けることができるのです。

Photo by Aundray Cheam

今年の年次パーティーでのシドニースタッフ。Aundray Cheam 撮影

本当にこの賞は、素晴らしい会社を作るためにチームのメンバーがコミットメントしていることのあかしです。結局のところ、アトラシアンを働きがいの会社にしているのは彼ら自身だからです。

私たちの企業文化、募集中のポジションなど詳細については、こちらをご覧ください。



*本ブログは Atlassian Blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 9 月 1 日投稿 “Atlassian named best workplace in Australia for the second straight year