Screenshot 2015-04-03 16.13.00 (1)

Confluence は強力なツールです。皆様には最大限に活用して頂きたいと考えています。

私たちが毎日使用する多くのアプリケーションと同様に、Confluence 機能には層の上に層が積み重ねられています。それは素晴らしいことです。しかし、ちょうど楽器を演奏したり、別の言語を学ぶことと同様に、高度な内容に踏み込んでいく前に、まず、基本をしっかりと学ぶことが重要です。

Confluence 入門の紹介

Confluence 入門は、Confluence における基本を習得するための継続的に活用頂けます。3 部シリーズの最初の記事である「Confluence 入門 : 仕事をスペースにまとめる」では、あなたの仕事を整理し始めるために必要なすべてのことを素早く提供します。

今後数週間にわたり、コンテンツの作成に関する記事や、作業の議論に関する記事を提供してまいりますのでお楽しみにしてください。加えて、Confluence 入門では、Confluence を使用した最初の経験を共有するアトラシアン社員によるブログ投稿、そして、実践的なアドバイスが含まれているウェビナーなどを提供してまいります。

Confluence が、作業の整理、作成、議論の際に必ず使われるツールになることを願っています。Confluence 入門は、あなたの経験は素晴らしいものにするための基礎となることでしょう。

この記事を読む




*本ブログは Atlassian Blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 4 月 8 日投稿 “Introducing Confluence 101: The first step to getting an A in Confluence