今月、自身の HipChat グループにおいてカスタム エモーティコン の追加を誰でもできるようにして、エモーティコンの力を最大限に利用できるようにしました。引き続きご興味をお持ち頂きありがとうございます。今度は HipChat エモーティコン パックに対応しました。エモーティコン をもっと楽しくしたいと思います!

パックは、単に画像をまとめた zip ファイルです。独自のものを作成し、世界と共有してみてください。

最初のパック、Major League Gaming をご覧ください

私たちが最初にご紹介するパックは、eSports における世界的リーダーである Major League Gaming の素晴らしいチームが共有してくれました。彼らは 13 個の HipChat カスタム エモーティコン を共有してくれました。

Hipchat_major_league_gaming_emoticon_pack

この MLG パックを取得するには、この zip ファイルをダウンロードし、あなたのグループの エモーティコン リストに追加するだけです。

私たちのチームでは、会議を始めるときに (letsgo) を使い、アイデアが却下されようとするときには (jason) を使って楽しんでいます。これを使ってみた感想をコメント欄で共有してください。また、パックを作成されたら私たちも試せるようにリンクをお送りください!



*本ブログは HipChat Blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 8 月 18 日投稿 “Emoticon throwdown – HipChat sticker packs are here