感情的になっていますか?Dark を選びましょう。元気いっぱいですか?Light を選びましょう。チームメイトの真珠のような白い歯を見せた笑顔が好きですか?ぜひアバターにしてください。他のルック・アンド・フィールにはもう我慢できませんよね?ようこそ、私たちの素晴らしい世界へ。

ポイントは何か、ですって?私たちは、グループチャット HipChat アプリで落ち着けるようにルック・アンド・フィールをカスタマイズできるようにしました。テーマ、テキスト密度の調整、アバターの追加または削除、名前かメンションの表示について、設定できるようにしました。ええ、自由にです!

皆さんからのフィードバックを収集できるように、ベータ版の Web アプリケーションとしてこれをテストしています。下記のコメント欄、または Web アプリケーションを介して教えてください(右上にあるクエスチョンマーク > Provide Feedback をクリックします)。

試してみるには、HipChat の Webアプリを開いて、Setting タブに移動します。そして、あなたの気分に合わせて設定してみましょう。

HipChat_appearance_settings

すべてに 2 つの選択肢があります。dark (暗い) または light (明るい) 背景のどちらかを選択します。

image1

image2

また、密度、アバター、および名前表示についてチャットビューを変更するとこうなります。違いをご覧ください。

HipChat_Customize_appearance_2

HipChat_appearance_Customize

皆さんがどう思うか、とても興味があります。ご使用頂いてもし何かあればお知らせください!製品に反映できるかもしれません。

*本ブログは HipChat Blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 7 月 1 日投稿 “Customize HipChat to Fit All Your Moods