Git を用いて開発チームをもっと効率良くしたいと考えていますか? Git に関する知識をもっと増やしたいと思いませんか? 毎日より良いコードをリリースするためにチームがどのように Git を用いているかについてなど、開発に関するトークにどうぞご参加ください。「Getting Git Right」ツアー (東京 : きっとできる Git) は今秋アジア太平洋地域の 4 都市で開催されることになりました。9 月 22 日から 10 月 7 日にかけて、シンガポール、香港、東京、ブリズベンで開催します。

Git により開発者たちがさらに生産的になるのはご存知でしょうけれど、最大の価値は開発者たちがチームとして仕事をできるようになることから生まれます。アトラシアン社員やアトラシアン エキスパートたちにお会いになり、無料のビールと Git に関するプレゼンテーションを聞けるこの機会をお見逃しなく。幸せな開発者になるためのヒントがあるはずです。

席数に限りがありますので、今すぐ参加登録をご検討ください!

*本ブログは Atlassian Blogs の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2014 年 9 月 14 日投稿 “Getting Git Right: Happy developers, productive teams, quality code