SourceTree-Babel-Fish

自分自身の言語で SourceTree for Mac を使うことができたら素晴らしいですよね?

SourceTree for Mac には、以前から日本語とフランス語の翻訳版があります。しかし、その他の言語への拡張を効率的に行うことができないままでした。最近 OS X 10.6 のサポートを終了したことで、すべてのユーザーインターフェースをオートレイアウトに変更できることになりました (オートレイアウトは OS X 10.7 以降でのみサポートされています)。オートレイアウトは多言語対応が可能で、好きなだけ多くの言語をサポートできます :)

朗報です!

したがって、今日から次期メジャーバージョンでサポート予定の言語を多数追加していきますので、次期メジャーバージョンリリースへ向けて、コミュニティの皆様にこの翻訳追加作業へのご協力をお願いしたいと思います。SourceTree for Mac 翻訳プロジェクト に参加し、翻訳に貢献してください。サインアップは簡単で、すぐに翻訳を開始することができます。

すでに数多くの言語が追加済みです。今後、さらに追加されるかもしれません。次期メジャーバージョンリリース時までに完成度の高い言語 (約 60% 以上) は、次期メジャーバージョンに搭載されます。現時点では、この水準に達している言語はロシア語のみです。あなたの言語のサポートをご希望の場合は、早速プロジェクトに参加して、できるだけ多くの翻訳をご提供ください。

各言語の中には、機能領域におおまかに対応した多数のリソースがあります。SourceTree ユーザーの皆さんは、おそらくリソースの場所が分かると思いますが、何か不明な点があれば、こちらでコメントを投稿するか、Transifex で確認してください。

Translate SourceTree

皆さんのご協力に感謝します! SourceTree for Mac の次期バージョンで何カ国語をサポートできるか楽しみです!

*本ブログは Atlassian SourceTree Blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2014 年 8 月 12 日 “Help us translate SourceTree for Mac!