HipChat の 1 対 1 ビデオ通話、画面共有が全てのアプリにおいて利用可能になりました。チームの誰とでもビデオチャットを開始して画面を共有できます。最新リリースにおいて下記のものが含まれています:

  • 1 対 1 ビデオ通話および音声通話の開始、受信
  • チームメンバーとの画面共有
  • かわいい新ロゴ

注意: もし 5 ユーザー向け無料プランで現在 HipChat をご利用中の場合、ビデオ、画面共有のトライアルを 30 日間無料で行えます。その後、それらの新機能を継続利用する場合、有料アカウントへアップグレードする必要があります。

もしすでに有料アカウントをお持ちの場合、HipChat ビデオ、画面共有を追加費用無しに利用できます。

音声でもビデオでもお好きな方を

時にビデオは数千語の価値があります。ビデオチャットを開始するためには、チームメンバーと 1 対 1 チャットを開始し、ビデオアイコンをクリックしてください。音声通話を行いたいですか? 電話アイコンをクリックするだけです。簡単です。

HipChat Video

画面共有により情報を同期する

画面を共有することにより (文字通り) 同じ情報を見えるようにしましょう。どんなプロジェクトでも協同作業することが可能になります。ビデオチャット内で画面共有ボタンをクリックするだけです。素早く仕事を完了させるために、本当のコンセンサスをとることができます。

HipChat Screen Sharing

新しいロゴで新しい旅を


アトラシアンファミリーにピッタリな新しいロゴにお気づきかもしれません。今後一年で HipChat はアトラシアンのエコシステムに統合され、全てのチームにとってのコミュニケーション体験を向上させてまいります。これらの新しい開発により、HipChat は各日に成長し、あなたのチームが成長していく際にも対応できるようにします。

今すぐ HipChat をチェックする


*本ブログは Atlassian Blogs の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2014 年 5 月 6 日 “HipChat video and screen sharing are here