Logo-copy

ついに始まりました!アトラシアンサミット 2013、早期割引の参加登録の受付を開始しました!6月30日までに登録すると、参加費の正規価格から200ドルが割引になります。

第 5 回サミットが今年は 10 月 1 – 3 日に、サンフランシスコの SFDC Concourse Exhibition Center にて開催されます。1,500 人以上が参加する本イベントにお越しになり、Inside The Team をテーマにして多くのことを探りましょう。

学ぶ

今年のプログラムは 5 トラックで構成されています。すばらしく、役に立ち、すぐに使えるコンテンツです。パフォーマンスを向上させるためのアトラシアン製品の組み合わせに関するベスト・プラクティス、Git への移行、JIRAの力を発揮するための新しい方法、その他盛りだくさんです。一般教書セッションにおいて、ここでしか得られない最新の製品ロードマップを入手したり、10 つのトレーニングワークショップから 1 つか 2 つに参加してスキルを磨くチャンスです。

つながる

サミットはアトラシアン社員と対話するための最高の機会です。ラップトップを持参し、袖をまくり上げ、とても人気のある AtlasBar (アトラスバー) にて 1 対 1 のサポートを受けたり、または (製品) グル・ラウンジで深い理解を得ましょう。製品ブースを訪問して、JIRA、Confluence そして Stash などの製品チームに最新機能を聞いてみましょう。そしてもちろん、サミットにおいては、サミットパーティーが欠かせません!

話す

サミットにおけるスピーカーの募集を開始いたしました。選ばれたスピーカーはこのカンファレンスの無料パス(そして全アトラシアンチームからの崇拝)を受け取れます。すぐに概要を提出してください。応募の締め切りは5月24日です。

さらなる詳細については、サミットのウェブサイトにご注目ください。ご質問があればイベントチーム(events@atlassian.com)までお問い合わせください。サミットを存分に楽しむために、私たちのホテルと同じブロックにあるホテルを特別宿泊料金で予約することを忘れずに!

10月にお会いしましょう​​!

そして、昨年のイベントにおける参加者のインタビューをご覧ください!

*本ブログは Atlassian Blogs の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2013 年 4 月 29 日 “Atlassian Summit 2013: Early Bird Registration Now Open!