大事な発表があります。本当に大事な発表です。それについてブログ記事を一本書きました。しかし、下の絵が全てを物語っています。

HipChatImage

HipChat、5 ユーザー以下のチームは無料に

私たちは自力で事業をおこしたスタートアップでしたので、みなさんがどんな苦労をしているのか知っています。小規模ビジネスを運営するために適切なツールを適切なコストで見つけることは難しいですね。どんなに小さくてもすべてのチームは可能な限り最高のツールを使うことができ、ますます激しくなる競争環境を生き残るために、チームはアジャイルであり続け、生産性を保つことができるツールを持っている必要があると考えています。私たちのルーツに忠実であるように、今日、5ユーザーまでのチームのために HipChat を無料にしました。dealwithit

私は 5 人のチームを持っており、現在 HipChat に支払っています。どうしたらいいですか?

何もする必要はありません。請求書にお別れの言葉を言いましょう。もしあなたが現在 5 人以下のユーザーの場合は、再度請求されることはありません。あなたのサブスクリプションを更新しましたので、何もする必要はありません。

チームが 6 ユーザー以上に成長したら、HipChat は 1 ユーザー 1 ヵ月あたり 2 ドルというもともとの価格設定が適用されます。

私は 5 人のチームを持っているが HipChat をまだ使用していません。

どうぞサインアップしてください。30 日間の無料試用が終わったら、自動的に 5 ユーザー(アカウント内に 5 人以下のユーザーが登録されている場合)の無料プランが適用されるでしょう。

HipChat の次のニュースは何ですか?

今年は HipChat ユーザーにとって重要な年になるでしょう。私たちは次の 6 – 12 ヶ月間にたくさんの計画を立てています。私たちは、ユーザーに信頼性が高く、高速なチャット経験を提供するために、見えない所で開発をすすめてきました(そして最近 Android モバイルアプリのアップデートと一緒に、まったく新しい Mac クライアントのベータ版を開始しました)。HipChat でリアルタイムでコラボレーションを行っている 4500以上のグループと同じ経験をすべてのチームができるように、アトラシアンが費用を負担することになりました。ありがとう、アトラシアン!

無料 HipChat を使用することができそうなチームをご存知ですか?多くの方に伝わるよう手伝ってください!

あなたのチームが 5 ユーザー以下で、サブスクリプションが更新されていない場合、support@hipchat.com までご連絡ください。

*本ブログは Atlassian HipChat blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。 *原文 : 2013 年 3 月 21 日 "Jeff Park" 投稿 “HipChat is now free for teams of 5 users or fewer

About Sean Osawa

2009年Atlassianサンフランシスコ入社。Channel Manager、Business Development、Ambassadorなどを担当。2013年に日本においてアトラシアン株式会社が設立され、マーケティングマネージャーとしてマーケティング全般を担当している。

View all posts by Sean Osawa »