2012 年末まで無料 JIRA トレーニング!

*本ブログは Atlassian Blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2012 年 11 月 29 日、Jesse Katz 投稿 "Free JIRA training until 2013!"

年末まで 28 個の JIRA レッスンを無料で受講する機会を皆様に提供いたします。最新版 JIRA 5.2 のレッスンも含まれていますので、JIRA の全く新しい検索機能とフィルター機能を試してみることができます。

アトラシアン University のビデオとステップ・バイ・ステップで進む双方向チュートリアルにより、チームは速い JIRA のスピードについていくことができます。JIRA の達人になるために必要な秘訣とコツを学べるでしょう。University にアクセスして試してみてください。

無料レッスンにアクセスするには、トライアルアカウントにサインアップしてください。ほんの 15 秒で最初のレッスンを開始できます!

注) アトラシアン University のインターフェースは英語のみです。

JIRA 5.2 レッスンのスクリーンショット