友人を Bitbucket に誘って無料ユーザー枠を増やそう!

無料でプライベートにコラボレーションできるユーザー数を 5 人よりも増やしたいですか? 友達にも Bitbucket を使ってもらうことにより、それが可能になります。あなたが招待した友人が Bitbucket に登録すると、無料の 5 ユーザーパーソナルアカウントに 1 ユーザーが追加されます。これを 3 回まで行うことができ、プライベートコラボレーターは最大で 8 人になります。全て無料です。

ダッシュボードから、友人のメールアドレスを入力して招待状を送信するだけです。電子メールの招待状が受理されると、無料 5 ユーザープランにユーザーが追加されます。


チームアカウントはどうですか?

Bitbucket の招待機能は、個々のアカウントでのみ使用可能です。もちろんチームアカウントでも、5 ユーザーまでは無料ですし、それ以降は 1 ドル/ユーザーで無制限のプライベートリポジトリが得られます。

*本ブログは Bitbucket Blog を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2012 年 9 月 18 日 投稿 “Refer a friend to Bitbucket for free users!