JIRA 4.3 & Confluence 3.5 リリース:連係できることに意味がある

Matt2userpic-123-100x100.png

*本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。 
*原文 : 2011 年 3 月 16 日、Matt Hodges 投稿 “JIRA 4.3 & Confluence 3.5 Released: Integration Matters

今日はアトラシアンにとって重要な日です – 本当に大事です。JIRAとConfluenceの最新リリースが本日からダウンロードできるようになりました!JIRA 4.3Confluence 3.5は、新しい機能であふれそうになっています。特に統合に関する機能です。

アプリケーションリンクによりJIRAとConfluenceを接続

Confluence 3.5とJIRA 4.3 にバンドルされているアプリケーションリンクにより、JIRAとConfluenceのインスタンスを接続し、多くの新機能が利用できます。

Confluenceで仕様を記述したり、プロジェクトを計画している時に、JIRAの課題を作成したいと思ったことはありませんか?それができるようになりました。

Confluenceを離れずに、JIRA課題のステータスについて迅速にレポートを作成できたらいいなといつも思っていませんでしたか?ええ、それもできるようになりました。

JIRAとConfluenceの全ユーザーを一箇所で管理できたらどうでしょう?もうお分かりですよね、それもできるようになりました。

jira-43.png confluence-35.png

create-new-jira-issue.png