アトラシアンサミット2011:参加登録受付開始!

Jessie2userpic-107-100x100.png

*本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2011 年 1 月 26 日、Jessie Curtner 投稿 “Summit 2011: Registration is Open!


summit2011_blogs3.png

3回目となる年次の世界ユーザーカンファレンス、アトラシアンアミットのご案内をできることに私はとても興奮しています!今年も私たちはサンフランシスコのインターコンチネンタルホテルで6月6-8日に開催します。昨年は25カ国から600人以上の顧客、スピーカー、パートナー、およびアトラシアン社員が集まり、これまでで最大でもっともエキサイティングなアトラシアンのイベントとなりました!
昨年と同様、チケットは売り切れることが予想されますので、できるだけ早くあなたの席を確保してください。そして、深くつっこんだセッションや、いくつかの製品に関する大きな発表、二つの追加トラック、激しいパーティー(ギークはパーティーができないと誰かが言ったかもしれないが、それは私たちには当てはまりません)がありますので、今回も見逃すことのできないイベントとなるでしょう。登録者の最初の3名には、私たちから特別な贈り物を差し上げます。
詳細:
  • 参加登録:2011年4月15日までの早期登録価格は、昨年と同様に通常価格から$200オフの、$649です。繰り返しになりますが、今すぐに登録を!JIRA、Confluence、プラグイン開発のオプションのトレーニングコースもまた、追加費用を払うことにより利用可能です。
  • スピーカーとしてお話しください:スピーカー募集は2011年3月1日まで行っています。素晴らしい話、ケーススタディ、またはカスタマイズについて、アトラシアンの顧客と共有したい話はありませんか?ぜひ私たちにお聞かせください。そしてあなたのアイデアが選ばれた場合、カンファレンスのフリーパスを獲得できます。
  • スポンサーになりませんか?:私たちは、サミットのスポンサーのための新しい特典を追加しました。パートナーにとっては、キラープラグインやサービスをデモする絶好の機会です。
美しいサンフランシスコで皆様にお会いできることを楽しみにしています!