まもなくアトラスキャンプ 2010: サンフランシスコ近くの景色の良い湾にて

BenSpeakmonuserpic-157-100x100.png*本ブログは ATLASSIAN blogs
を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2010 年 9 月 9 日、Ben Speakmon 投稿 “AtlasCamp 2010: Coming Soon To A Picturesque Bay Near Us

あなたの小型テントを準備してください – 第 3 回アトラシアン開発者カンファレンス、アトラスキャンプ 2010 はもう 1 ヶ月後です!

長く、痛みを伴い、そしてビールで満たされた書類選考作業の後、私たちは雪崩のようにたくさんのスピーチへの申し込みを仕分けながら、概要の部分にざっと目を通しました。そして、今年のアジェンダを発表できることを私たちは誇りに思います!ところで、それは何ですか?あなたが学びたかったトピックが、そこに入っていませんでしたか?あなたのニーズにとても近く、聞きたい何かがある場合は私たちにお知らせください。それを入れられるように最善をつくします。

また、あなたが話したい何かについて、他のアトラスキャンプ参加者と話ができるように、コラボレーションスペースを用意しました。早期登録者はまた、アトラスキャンプのゲームに参加できる機会を得ることができます — 楽しめるだけでなく、景品がもらえるかもしれません!

20 人以上のアトラシアン社員が、シドニーからサンフランシスコへ移動し、最新のヒント、警告、豪華なアナウンスを持って美しいハーフムーンベイの Oceano Hotel へ向かいます。そこで皆さんと会えることを楽しみにしています。すぐに登録枠が一杯になってしまいます!今すぐご登録を!