(事例) ビデオ:アクセンチュア、9万以上のConfluenceユーザー

MorganFace.png*本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2009 年 2 月 19 日、Morgan Friberg 投稿 “Video: Accenture and Over 90K Confluence Users

今日は、アクセンチュアの Nicolas Peeters 氏による素晴らしい「顧客の声」プレゼンテーションで始まりました。彼は 90,000 以上の社員が Confluence の社内インスタンスをどのようにして使用しているのかを説明してくれました。

Q&Aセッションが活発でしたので、素晴らしいウェビナーになりました。もしあなたが多くのConfluenceユーザーをサポートしようと計画していたり、すでに多くのConfluenceユーザーを抱えていたり、上手い wiki 導入について多くのヒントや秘訣を得たい場合は、見逃せません。

もし我々の「顧客の声ウェビナーシリーズ」にて講演頂ける場合は、どうぞご連絡を下さい (英語)。

関連資料