アトラシアン – もっとも世界を変えそうなスタートアップ企業

Robynuserpic-102-100x100.png*本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2010 年 2 月 12 日、Robyn Munro 投稿 “Atlassian – Most Likely To Change The World

私が考えるアトラシアンの素晴らしいサクセスストーリーはまだ始まったばかりです。それは彼らの製品、文化、リーダーシップによって成されることです – Kim Heras, The Next Web

BestEnterpriseStartup.png恐ろしい湿度にもかかわらず、ここアトラシアンのシドニーオフィスはよい金曜日になりました。外へ出て、ビールを飲んで、裏庭でクリケットを楽しみました。また、私たちは良いニュースを受けました。Next Webが、アトラシアンをオーストラリアの’ベストエンタープライズ・スタートアップ‘ として決定しただけではなく、’もっとも世界を変えそうなスタートアップ‘ としても選んだからです。金曜日の午後には十分すぎるほどのことでした!
Next Webは、アトラシアン基金と、Room to Read (ルーム・トゥ・リード) とのパートナーシップについて特に語っています。”それはとてもソフトウェアエンジニア的なアプローチです – お金を集めるために注目を浴びる方法として、他の人に影響を与えるようなツールを人々に与えることは。” と彼らは説明しています。それは、私たちがRoom to Readとともに働くことが好きな理由の一つです。お見逃しかもしれませんので、これまでのアトラシアンとRoom to Readの関係について、二つのハイライトを下記します:

  • 2009年11月、12月に、アトラシアン基金は、バークレイキャピタルやクレディ・スイスといった企業とともに、読者に寄付を呼びかけるフィナンシャル・タイムズの季節キャンペーンに協力しました。これによりなんと $4.3ミリオンが、Room to Readのために集まりました。

この上なく素晴らしい今週の終わり方でした。

関連記事