アトラシアン、Room to Read に 25 万ドル (2200 万円) を寄付!

Thumbnail image for Laurauserpic-86-100x100.png*本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2009 年 12 月 2 日、Laura Khalil 投稿 “Atlassian donates $250k to Room to Read!

私たちは、新しいマイルストーンに到達し、それを発表できることに興奮しています – スターターライセンスプログラムを通じて、$250,000 相当のライセンスを販売し、売上の全てを Room to Read に寄付いたしました。 

まだご存知ない方のために説明すると、スターターライセンスプログラムは、アトラシアンのソフトウェアのほとんどを、小規模チーム向けに $10 (注: 日本では 1,000 円) で提供しています。下心はありません。

Room to Read の創設者、John Wood が彼らのミッションについて、そして、アトラシアンがどのように発展途上国の数千の子供たちに教育を提供する手伝いをしているのかについて話していますのでご覧ください:

私たちがこのマイルストーンに到達することができたのは、皆様のおかげです! さらに $250,000 を Room to Read に寄付できるようにお手伝いください (そして、素晴らしいソフトウェアをあなたのチームに)。スターターライセンスについて詳細をご覧ください。

アトラシアンは、世界中のチャリティをお手伝いすることを約束します。アトラシアン基金についての詳細はこちらをご覧ください。

関連記事