Archives for the tag: Clover

Atlassian Clover がオープンソースに

すべてのチームの可能性を解き放つというのが私たちのミッションであり、そのミッションが現在作っている製品を形作っています。その目的のためにも継続的なアップデートとリリースを通して新しい機能を提供しています。 何年にもわたって Atlassian Clover は Java や Groovy のデベロッパーたちにコード解析のための信頼できるソースを提供してきました。JIRA Software や Bitbucketなどといった私たちの主力製品に新機能を追加したり改善を施したりするための開発努力にフォーカスができたのも、こうしてユーザーの皆様が信頼して利用してくれたおかげです。こうしたことを踏まえて、私たちはCloverをオープンソースにすることに決めました。そうすることによって

続きを読む »

Clover 4 - 今までで最もすばらしい UI のリニューアル

オーガ (怪物) のよう、、、 Clover のHTML コード カバレージ レポートを細部にわたって使う機会があった当社の社員が、数日後こう言いました。 「ねえ、Clover の HTML レポートなんだけど、まるで映画のシュレックに出てくるオーガみたいだね、いくつものレイヤーでできていて。このレポートのことが何か分かるたびに新しい発見があって、ささいなことだけれども細かいところまでものすごく便利にできている。全部分かりきったかどうかすら、まだ分からないくらいだよ」 コードカバレージのレイヤー Clover

続きを読む »