エバンジェリストの長沢です。

2014年1月にアトラシアンのエバンジェリストに就任して以来、多くの会社を訪問させていただきました。目的は、プライベートセミナーの実施や、現場訪問によるディスカッション、半日程度のコンサルティング、意見交換です。

日頃、現場で忙しく市場動向をキャッチアップすることが難しいエンジニアの皆さん、マネージャの皆さんにエバンジェリストの視点から情報をお伝えする機会をという想いで無償で実施しています。東京近郊だけでなく、日本全国、出張旅費含めて無償で対応しています。

 

無償の講演・現場訪問

企業内のプライベートセミナーだけでなく、イベント、コミュニティでの講演も含めてオープンに受け付けています。アトラシアン製品の使用有無や、今後の見込みについても一切問いません。また、営業活動ではありませんので、購入を前提としたライセンスの見積もりや機能紹介などは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

詳細とお問い合わせ

参考までに過去のプライベートセミナー、現場訪問についてのブログ記事をご紹介します。

なお、公開されているイベントやコミュニティでの講演予定は、以下でご確認いただけるようになっています。ぜひご参加いただけるイベント・コミュニティでお会いできたらと思います。

長沢の講演予定一覧

 

実施したセッション資料は、広く公開もしています。もし、これらの中で講演してほしいものがありましたら「これを社内で実施して!」などお気軽にリクエストをいただければ幸いです。「この講演とあの講演の内容のこの辺りを」などの複合的なご要望ももちろん大歓迎です。

 長沢の講演資料一覧

 

無償の講演・現場訪問のお問い合わせ・ご依頼フォーム

講演・現場訪問についてのご依頼は、ソーシャルネットワークや、アトラシアンのホームページのお問い合わせフォーム(※「講演依頼」を選択してください)でも受け付けています。どの方法でお問い合わせいただいても正式な受け付けとなります。また、どの方法でもお気軽にカジュアルにお声がけください。すべてエバンジェリストの長沢本人が対応します(※私以外の者が受け付けることはありません)。

お問い合わせフォーム

上記ボタンから、募集要項やよくあるご質問と回答へもアクセスいただけます。ご不明な点もお気軽にお問い合わせください。多くの現場さんがご利用くださっておりますので、お気軽にお問い合わせください。