Archives for Steve

Git LFS 1.2: クローンをもっと高速に

Git LFS 1.2 が登場しました。そこで、クローンにかかる時間を 10 倍以上改善するちょっとしたヒントを紹介したいと思います! 少し前にアナウンスした通り、アトラシアンは GitHub やコミュニティ内の多くの方と協力して Git LFS の開発に取り組んでいます。私たちは、Git リポジトリに巨大ファイルを保存せざるを得ないという問題の解決に取り組んでいます。それはたとえばゲーム開発、メディア作成、グラフィックデザインなどを扱うチームが抱えている問題です。 当社の

続きを読む »

SourceTree for Mac 2.0 リリース!

皆さん、こんにちは。遂に、Mac 版 SourceTree のメジャー アップデートを行いました。そう、バージョン 2.0 の到来です!このリリースのハイライトには、ブックマークウィンドウのリメイク、そして多数の言語への翻訳の追加が挙げられます。きっと、皆さんに気に入ってもらえると思います。   ブックマーク + ホスト型リポジトリ = リポジトリブラウザ Mac 版 SourceTree

続きを読む »

SourceTree for Mac 翻訳にご協力ください!

自分自身の言語で SourceTree for Mac を使うことができたら素晴らしいですよね? SourceTree for Mac には、以前から日本語とフランス語の翻訳版があります。しかし、その他の言語への拡張を効率的に行うことができないままでした。最近 OS X 10.6 のサポートを終了したことで、すべてのユーザーインターフェースをオートレイアウトに変更できることになりました (オートレイアウトは

続きを読む »

SourceTree for Windows 1.4 をリリースしました!

新年を祝して (かなり遅れてはしまいましたが)、Windows 向け SourceTree の新しいメジャーバージョンはいかがでしょうか? 皆さんが 2014 年を勢いよく走り出すために、うってつけのものをご紹介します。 git-svn サポート 今後は、Windows 向け SourceTree を利用する事で、git-svn を介して古い Subversion プロジェクトと一緒に使用できます。この際、Gitリポジトリをローカルに使用できますが、クローン、プッシュおよびプルを介してリモートSVNと対話できるため、早くてフレキシブルなローカル

続きを読む »

SourceTree for Windows 翻訳にご協力ください!

自分自身の言語で SourceTree for Windows を使うことができたら素晴らしいですよね?SourceTree for Mac にはいくつかの翻訳版があります(日本語、フランス語)が、今のところ for Windows では、英語のみがサポートされています。それを改善するために皆様の協力を求めています。 SourceTree for Windows を自分の言語に翻訳 私たちは話したい言語を全部話すということはできませんし、バベルフィッシュ

続きを読む »

SourceTree 1.0 リリース。Mercurial をサポート

SourceTree for Windows にとって大きな一日です。本日、バージョン 1.0 をリリースしました。全ての製品にとって 1.0 に到達することは影響の大きい瞬間だということは全てのデベロッパーがご存知でしょう。皆さんにとって試してみるに値するリリースができたと私たちは考えています。リリースノート全文をご覧になると全ての話が分かりますが、いくつかハイライトを下記します。 Mercurial

続きを読む »