screen-shot-2016-12-26-at-3-40-27-pm
今年は、アトラシアンユーザーグループ東京 (通称 AUG) のリーダーさんがアトラシアン製品に関するアドベントカレンダーを実施していただき、無事本日全ての記事が埋まりました!率先して、カレンダーを盛り上げていただいたユーザーフループの皆様をはじめ、多くの方に投稿していただき大変感謝しております。本当にどうも有難うございました。


Atlassian Advent Calendar 2016


今回も、ユーザー様だけでなく、アドオン開発者やパートナー様にも投稿していただき、新たな幅広い知識やアイデアが集まり、素晴らしいものとなりました。


Advent Calendar としての企画は、12/1 – 12/25 と限られておりますが、これからもみなさんの皆様からの情報発信をベースとした情報共有、情報交換をアトラシアンもお手伝いさせていただければと思います。

もし、アトラシアン製品に関するブログ記事や講演資料などを公開された場合は、このブログやソーシャルネットワークでもご紹介をさせていただければと思います。まずは、お気軽にご連絡ください。またアトラシアン製品について、お話しいただいた際には、Tシャツとノベルティを送らせていただいております。こちらも皆様のご応募をお待ちしております。(詳細はこちら


連絡先メールアドレス


今回 Advent Calendar を主催していただいた アトラシアンユーザーグループ東京 では、月に一度都内で活動をされています。私も毎回参加していますが、熟練したユーザー様から話を聞ける非常に有益な情報が集められる良い機会ですので、是非お時間合いましたらご参加ください。

では、最後になりますが、皆様今年もアトラシアンコミュニティを支えていただき本当に有難うございました。来年も、皆様の要望により答えられるように努力してまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。


製品別 Atlassian Advent Calendar 2016 記事一覧


Confluence



Bitbucket


その他製品

Addon開発について書こうかな~(内容はデザインスプリントになってしまった)
Atlassian Cloud のアドオン開発について(Atlassian Connect って何?)
Atlassian製品にアドオンを追加して機能を拡張してみよう!(Atlassian Marketplace入門)

About 犬山 奈穂

サンフランシスコで、米企業でエンジニアとして勤務の後、2014 年 8 月にアトラシアン株式会社に入社。ユーザーの皆様がアトラシアン製品を通じて最高なチームワークを体験できるよう、全力サポートします :)

View all posts by 犬山 奈穂 »