みなさんこんにちは。
マーケティング担当の新村です。

6月13日をもちましてアトラシアンの日本法人であるアトラシアン株式会社は設立3周年を迎えました。

アトラシアン株式会社は2013年6月13日に渋谷の小さなオフィスで2人のメンバーでスタートしました。当時の設立記念パーティの様子はこちらのBlogでご覧いただけます。

アトラシアン日本法人ができました! – Atlassian Japan

その後、売上、パートナー数、顧客数ともに順調に増え、オフィスも横浜に移転し、現在では10名のスタッフが日本法人で働いています。

 

Japan-Team

3周年を迎えさらに日本のお客様にアトラシアンについてもっとよく知っていただくために、そしてより身近に感じていただくために、日本のお客様向けのサイトを用意いたしました。

https://ja.atlassian.com/local/japan

スクリーンショット 2016-06-10 15.21.30

こちらのサイトでは日本のお客様に合わせた形での情報提供はもちろんの事、日本向けのイベント情報やメディア掲載情報、そして日本でのパートナー紹介などを行っていきます。

日本の皆様のビジネスの生産性を向上するため、チームの可能性を引き出すためにこれからも尽力していきたいと思っております。そして、5年10年と日本のビジネスを支えていける存在になりたいと思っております。
今後とも、アトラシアン株式会社を よろしくお願いいたします。

 

About 新村 剛史

"I am always with developers."をモットーに開発者の皆様をツールを通じて支援していきます!

View all posts by 新村 剛史 »