みなさんこんにちは、マーケティング担当の新村です。

5月21日にベルサール新宿グランドで開催されるJapan Java User GroupのイベントJJUG CCC 2016 Springにブース出展することになりました。
アトラシアンの製品の多くはJavaで構築されており、 サンフランシスコで開催されるJavaOneにもスポンサーとして参加しています。
日本のJavaコミュニティにも少しでも貢献できればという思いで毎回協賛させていただいております。

今回アトラシアンのブースではConfluenceJIRA SoftwareBitbucketBambooといった製品を使って開発の流れをスムーズに進めていく方法を紹介いたします。
当日はマーケティングの犬山、サポートの中島がブースでみなさんをお出迎えいたします。
アトラシアンという会社についてや 製品の技術的な話など何でも聞いてください。

YumiandNaho2

また、各種ノベルティも用意させていただきます。
数に限りはございますので、ぜひブースに足をお運びください。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

About 新村 剛史

"I am always with developers."をモットーに開発者の皆様をツールを通じて支援していきます!

View all posts by 新村 剛史 »