デブサミ 2016 で開発からビジネスへの講演を行います【19-B-6】

翔泳社主催 Developers Summit 2016 (デブサミ 2016) にアトラシアンもブースとセッション講演で参加いたします。

セッションでは、シニアエバンジェリストの長沢から『「ビジネス駆動開発」から「ソフトウェア駆動ビジネス」へ』と題しアジャイルやDevOps、継続的デリバリーといったビジネスにアラインしたITのムーブメントが、ビジネスへ影響しはじめ、ビジネスのスタイルも変えようとしていること、そこでの、開発者が活躍できる振り幅について、この流れにも乗っているアトラシアンの製品戦略にも触れながらお伝えする予定です。

セッション詳細および参加登録

今までの7回の講演では、開発に軸足を置きながら、その開発したソフトウェアをユーザーがどう使って、彼らのビジネスや社会にどう役立てているのか、そのためにITとITエンジニアがどう振る舞うべきなのかについて様々な角度からお伝えしました。

今回は、さらに一歩先のお話を時間が許す限りお伝えしたいと思っています。デブサミ 2016 のテーマが、HACK THE REAL ですのでそれに沿った形で、開発者の皆様にお伝しようと思っています。DevOps, 継続的デリバリーのためのアトラシアンソリューションについてもしっかりとお伝えしつつ、JIRA の進化、ビジネスシーンで利用し、活かされる理由などにも触れたいと思います。

ぜひ、ご参加ください。

devsumi 19-b-6