アトラシアン ユニバーシティ : アトラシアン製品の使い方を学べる新しい方法

ユーザーの皆様の成功を加速するのに役立つ新しい学習コンテンツ、アトラシアン ユニバーシティについてお知らせがあります。アトラシアン ユニバーシティは新規ユーザーから JIRA 管理者まですべてのユーザーの皆様に対応するようになりました。学習レベルでの分類が加わり、各ユーザーは習熟度に応じたコンテンツを利用でき、チームはアトラシアン製品を最大限に活用できるようになります。

最新の無料コンテンツを活用しよう

オンデマンドのオンラインセミナー、製品チュートリアル、ブログ記事、その他多数のコンテンツをご利用ください。新しいコンテンツを常時追加していきますので、定期的に最新コンテンツをご確認ください。

Scrum board overview

JIRA Software の使い方をマイペースで学習できる新しいチュートリアルを近日中にリリース予定です。こちらをクリックして最初のチュートリアルをプレビューしてみてください。

最適な実践的インタラクティブコースを見つけよう

Atlassian University_Train by learning
新しい学習パスを利用してあなたとチームの学習に最適なコンテンツを見つけてください。立場や製品別に学習コンテンツを検索できます。

学習パスは、できる限り迅速な立ち上げ・稼働を可能にするように作られたコースで始まります。JIRA と Confluence の設定や使用の基礎を最初からベストプラクティスを使って学習していきますので、ダウンストリームで作業をやり直す必要がありません。その後、機能性をさらに深く習得できるように学習コースは作られていますので、最適な導入が可能です。

すべての学習コースには優れた実習ワークブックを備えた広範囲の実践演習が含まれ、興味深い実践的なシナリオに沿って学習できます。

あなたのニーズを満たすフォーマットでコースを受講してください:

  • 録画: 時間がない場合は柔軟なペースで受講できる録画コースをチェックしてみてください。
  • ライブ: インストラクターとのライブ交流を楽しみたい場合は、ライブオンラインや公開コースをご検討ください。
  • チーム: チームで一緒に学習したい場合は、グループ講座を提供いたします。

認定を取得して専門知識を示そう

アトラシアンは 2016 年初めに認定プログラムを開始します。認定プログラムに参加すれば、同僚、マネージャー、見込みのあるリクルーターに自分のステータスを提示できます。認定取得は第一歩に過ぎません。今後もさらに高い認定ランクを達成し、バッジを獲得できる継続的な機会を提供していきます。

詳細をご覧になり、初期ベータ版の試験や最初の認証実施への参加にご興味があればお知らせください。

旧コンテンツをお探しですか?

アトラシアン ユニバーシティで製品の使い方の学習が途中だった場合は、旧コンテンツはこちらで見つかります。フォーマットは多少異なりますが内容は同じです。また、アトラシアン ユニバーシティで最新の学習コンテンツを確認し、優れた最先端の情報も入手していただけます。




*本ブログは Atlassian Blogs の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 12 月 17 日投稿 “Atlassian University: new ways to help teams use Atlassian products