Atlassian Advent Calendar 完走!有益なコンテンツが 25 記事

完走!

以前に、「Atlassian Advent Calendar 2015 をユーザーの皆様と実施します」と宣言をさせていただいたのが 11 月の末でしたが、12月25日を終えて、なんと! 21名の参加者により完走することができました。

Atlassian Advent Calendar 2015

今回の参加者の皆様は、ユーザー様、Atlassian User Group のリーダー様、パートナー様、アドオンの開発者様、そしてアトラシアン社員とバラエティーに富んでいます。非常に多様性に富み、また、アトラシアン製品に関わらず、他製品との連携、ソリューション、知見が多いのも特徴ではないかと思います。

今後の公開記事の紹介について

Advent Calendar としての企画は、12/1 – 12/25 という限られた期間ですが、これからも皆様からの情報発信をベースとした情報共有、情報交換をアトラシアンもお手伝いさせていただければと思います。

もし、アトラシアン製品に関するブログ記事や講演資料などを公開された場合は、このブログやソーシャルネットワークでもご紹介をさせていただければと思います。まずは、お気軽にご連絡ください。

連絡先メールアドレス

Atlassian Advent Calendar 2015 記事一覧

こちらにも、すべての記事へのリンクを掲載させていただきます。執筆・公開いただいた皆様、改めてご参加ありがとうございました。