Atlassian 製品が日本の開発現場を中心に広がりはじめて数年、アトラシアン株式会社が設立されて2年がの月日が経ちました。多くのユーザー様、Atlassian User Group をはじめとしたコミュティの皆様、エキスパート各社のおかげで日本での Atlassian 製品のユーザー様の数も、順調に増えてきています。

それに伴って、コミュニティや、社内勉強会などで Atlassian 製品についてのノウハウや知見を発表していただける方々も確実に増えてきました。

Atlassian のビジネスモデルの柱は、「クチコミ」です。日頃、情報を発信していただく方に感謝するとともに、これからより多くの方々に気軽に、楽しく情報発信をしていただくにはどうしたらいいかと、考え続けました。そのひとつのカタチとして、より気持ち良くスピーカーの方にお話しいただけたらと、「特製スピーカーTシャツ」をご提供させていただく企画を実施することとなりました。

※本企画を実現するにあたり、ユーザー様、コミュニティの皆様から貴重なフィードバックをいただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

 

特製スピーカーTシャツ プレゼント

ありとあらゆる機会にて、Atlassian 製品についてお話しをしていただける方に、特製 “I am a speaker” Tシャツをプレゼントいたします。他では絶対に入手できないTシャツです。

せっかく  Atlassian 製品にも関連した講演をしてくださるのなら、より気持ち良く、楽しくお話しいただければと思い、ネタにもなるTシャツをご提供させていただきます。また、Atlassian 製品ステッカーもご提供します。参加者への配布や、発表PCに貼るなど利用方法はお任せいたします。

イベント、コミュニティの勉強会はもちろんのこと、社内での勉強会や導入事例発表などのスピーカーの方も対象です。

対象製品は、Atlassian の提供製品でしたらどれでも構いません。無料提供もしている SourceTree, Bitbucket, HipChat でも もちろん OK です。

 

特製スピーカーTシャツ プレゼント要項

下記のページに詳細をまとめました。ぜひご覧いただき、お気軽に申請ください。

スピーカーTシャツ要項および申請方法

About 長沢 智治

シニア エバンジェリスト。認定スクラムマスター。 Rational Software, IBM, Borland でソフトウェア開発プロセスに関するコンサルティング活動を経て、2007年より、Microsoft のエバンジェリストに。2014年1月からアトラシアンのエバンジェリストに就任も、常に変わらず、中立なスタンスで講演や執筆、現場訪問活動を継続中。 ※日本全国、無償で出張講演しています。お気軽にご相談ください。 個人ブログ: evangelism.jp Twitter: @tnagasawa Facebook: Tomoharu.Nagasawa

View all posts by 長沢 智治 »