Hipchat-notifications

選択肢があることは、素晴らしいことだと思います。ディナーの時間に朝食をとったり、仕事をするときにスウェットスーツを着たり、そして … (ドラムロール) … HipChat の チャットルーム 通知を選んだり、です。

今日、HipChat ウェブアプリでルームごとの通知機能ベータバージョンをリリースしました。あなたにとって重要ではないルームでは、メンションされた時だけ通知するように設定できます。あるいは、あるルームにおいてはすべてのメッセージの通知を受けるように設定したりします。

HipChat-per-room-notifications

loud (すべてのメッセージの通知を受ける)、normal (@all、@here、@yourname の通知を受ける)、quiet (@yourname だけ) の中から選択することができます。

チャットルームそれぞれをカスタマイズしたくありませんか?良いニュース:これらの 3 つの選択肢は Setting 内のグローバルレベルで設定できます。以前よりも制御しやすくなりました。あなたにとって最も重要な通知に優先順位を付けることができます。

ではさっそくお試しください!気分に合わせてカスタマイズしましょう。このベータ版についての感想をぜひお聞かせください。特に何か問題が発生した際にです。

下記のコメント欄、または Web アプリケーションを介して教えてください (右上にあるクエスチョンマーク > Provide Feedback をクリックします)。良いものに仕上がったのを確認して、他のアプリへ展開します。

では、より効果的なチームのコミュニケーションをお楽しみください!そして、あなたは最も重要なことに集中できるでしょう。

追伸 HipChat のカスタマイズといえば、ルック・アンド・フィールのカスタマイズはもうお試し頂けましたか?


*本ブログは HipChat Blog の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2015 年 7 月 13 日投稿 “Customizable room notifications now in beta (boom)