Atlassian University (インタラクティブなチュートリアル) が無料に!

JIRA、JIRA Agile、Confluence の使い方を一歩一歩順を追って説明するガイドが無料に。

良いお知らせです!これまで university.atlassian.com のコンテンツは利用料を支払った企業のみが利用できましたが、今日から全てのコンテンツが無料になりました。

Screen Shot 2014-09-03 at 4.03.10 PM

Atlassian University で順を追って説明するステップの一例

有料で使用していた顧客は数年に渡りこのインタラクティブに製品の基本を学ぶことができるトレーニングを楽しんできましたので、全てのユーザーに無料で提供できるようになったことに私たちはとても興奮しています。先月、ある顧客はこのトレーニングを体験してこう言いました:

レッスンはとてもよくできています。私は Confluence の初心者ではありませんが、それでも全ての Confluence チュートリアルを体験し、これまでに見たことのなかったいくつかのトリックを学ぶことができました。

それからこうも語っています:

レッスンはとても簡単で簡潔です

無料になった University を今すぐ試してみましょう!

こつや秘訣を学ぶ

*本ブログは Atlassian Blogs の翻訳です。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。
*原文 : 2014 年 9 月 4 日投稿 "Atlassian University is free!"